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アド総研

アド総研は、新聞・雑誌・テレビ・ラジオ・交通広告などのマス媒体に加え、ウェブマーケティング・コンサルティングに基づくデジタルメディア戦略を融合し、現代ニーズに合った最適な情報戦略をご提案します。
これから新しく広告展開をお考えの企業様、従来の広告会社に不満がある事業主様の悩みにお応えするだけでなく、情報伝達の柱であるインターネット上の課題(今後主流となるFacebookプロモーション、GoogleMapの表示ーMEO、検索リーチの向上ーSEO、スマホ・タブレットの普及で激変するモバイルマーケティング等)を洗い出し、解決策をご提示いたします。
雑誌、電波などの従来型アナログ媒体を使ったブランド構築に加え、情報発信のメイン・フィールドとなる、ウェブ上の環境造りをお手伝いいたします。

ご挨拶topics


株式会社アド総研は、ビジネスの成功のひとつの要因を、
お客様(取引先)との良好な関係をいかに築くかではないかと考えています。

人と人とのコミュニケーションを、いかに円滑に良好なものとしていくか、
大切なのは人と人の間を観じ・感じるマーケティングデザイン戦略です。

アド総研は、そんなコミュニケーションをマネジメントする広告戦略企業です。
ビジネスのコミュニケーションの。方法はいろいろありますが、
顧客対応を考えれば、マーケティング戦略の糸口は、おのずと見えてくると思います。

Think Communication

会社の理念・特質・個性・技術・商品・精神性・営業のノウハウ等、その一つひとつに
企業の魂を吹き込んだデザインシステムを構築し、表現していく。
その成果の積み重ねが、企業価値や商品価値を高めるブランド構築につながっていきます。
会社全体のモチベーションを高めていきます。

情報過剰時代にあって、会社の現状はどうか、何が足りないのか、何をやらなければいけないのか。
伝える技術、コミュニケーションデザインを通して、今一度考えてみてください。

アド総研は、マーケティング目的や経営課題を達成するための戦略的企画、
潜在的な見込み客を集客し、安定した売り上げアップを実現するための集客ツール作成など、
顧客満足を的確に把握し、より魅力的にわかりやすく伝えるための
最適なコミュニケーションデザインをご提案いたします。


新着情報news
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2017年12月1日
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2017年12月1日
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2015年7月1日
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2014年12月1日
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2013年10月1日
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2013年7月1日
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2012年7月1日
雑誌広告メニューを更新しました。        
2012年6月27日
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株式会社アド総研

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